Dance with dice≪だんすういずだいす≫

日々の育児のことや、おススメのマンガ、ボドゲ、スイーツのことなど

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コウノドリ第七話 小松さ~~ん(泣)!! 

こんばんは、たちばなです。 もう、涙で画面が見えない。 何から書いたらよいのだろう。 今回情報量多すぎて、かえって筆が進まない。 母になる人生、 母にならない人生。 どちらがより幸せとか、優劣とかない。 その違いは、自分の選択だったり、どうしよう…

コウノドリ第6話 ついにこの回が(泣)

こんばんは、たちばなです。 先週も見てたのですが、あちこち娘に夜泣きされてしまって、まとめられませんでした。 マンガでは号泣回でしたし、話も分かっているのだけど。 あああ今回の四宮先生というか、星野源さん、顔色悪くて大丈夫かしらー。 毎度コウ…

子宮頸がん検診は毎年受けてくださいね

こんばんは、たちばなです。 いきなりですが、子宮頸がん検診で引っかかってしまいました。 細胞診で引っかかり、次の精密検査のコルポスコピー検査でもやっぱり違いなく。 とはいえ、軽度異形成の段階なので、まだがんではないのですが、やっぱり検診でひっ…

コウノドリ第四話 胸に痛い…

こんばんは、たちばなです。 コウノドリ第四話、本日も安定の四宮先生のカッコよさですが、今回は下屋先生に一票かなー。あ、あと白川先生もよかったな マンガと違い、やたら美人で強気な下屋先生のビンタや頭突きなど、スカッとしました。 白川先生の、旅行…