Dance with dice≪だんすういずだいす≫

日々の育児のことや、おススメのマンガ、ボドゲ、スイーツのことなど

またお熱が…

こんばんは、たちばなです。

昨日、とうとう娘がドアノブを自分で操作してドアを開けることに成功してしまいました。

成長は喜ばしいのですが、ちょっと待っててね〜とドアを閉めれば安心!という手が使えなくなったわけで。更に目が離せなくなってきました。

 

最近娘のことばかりですが、今日の夜から、また彼女の熱が上がってきてしまいました。

20時に計って39度超え。

娘の熱は、本当にポーンと急に跳ね上がります。

今日迎えにいって、先生から、んちが白っぽく少し不機嫌とお話しあり。

 

とりあえず、夕食はたべず、18時にはスヤスヤ。

 

冷えピタは効果が薄いとの事で、今は保冷材を脇の下にセットしてます。

これでなんとか落ち着いて欲しいのですがね